体験パックな連休/店休日ありな今週

先週は4連休の方も多かったのではないでしょうか?

ボルダリング未体験の方への「はじめてパック3000」を利用される方も多めでした

日曜の夕方は、体験の方が男性100%。。。
いろいろ熱かった?
もう少し女性率高くていいなと思う瞬間でした?

初級者にとって難攻不落の白15番、気になりますよね
みなさまありがとうございました〜

さて、今週はやや変則営業です

木曜日は店主田嶋出張につき休みとなります。
それ以外は通常営業なのではじめての方も随時受付です?

クライマーの方々も少しずつ赤い壁進行中

No.13まで完登者がでました!
今週もお待ちしています(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください