8月!/大分出張「サニーサイドセット」

あっという間に…
8月です☀️
早すぎますね。。。

バタバタと過ごしていたら、梅雨も明けたようです。
今月も特に変わらずみなさまのご来店お待ちしております!
ボルダリング未体験の方も随時受付しております、不安な方はメールでも電話でもお問い合わせくださいませ(*´꒳`*)

ふらっと立ち寄られる方も、マスクと靴下をご持参よろしくお願いします

さて、店主ぺですが昨日深夜に帰ってきました。

というのも、二日間出張。
出先は大分のボルダリングジム サニーサイド

仕事内容は2面のルートセットとマンスリーコースの作成

今回は大人の方のためのセットメインです。
出張においては久々のスラブセットでした。
メインは5級から2級
ジブス(ハナクソサイズのホールド)も豊富にあるジムなので、ジリジリスラブって感じの課題
はたまたリクエストに応えて4動作コーディネーションの課題も。横に広いので色々出来たように思います。

夜は大分の大人たちとキッズ課題を本気で登りました(*´꒳`*)
みんな良い動き!

本当ならここいらのタイミングでみんな集まってコンペの予定でしたが、今年は泣く泣く断念💦
せめてもと、今回の課題、旬なうちに楽しんでもらえると嬉しいです。

では週末も、良いクライミングを🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください