11月とキッズスクール

10月もすでに終盤?
今月は土曜はご利用多めですが、日曜日はまったり登れる日が多かったように思います〜

ボルダリング未体験の方は日曜日が良いかもしれません??‍♂️ちなみに平日19:00〜20:30あたりものんびりしてます!!

来月は
11月10日 臨時休業
となります?

11月のキッズスクール

来月も水曜クラスと土曜クラスの開校です。

一日単発2000-/クラスごと月謝6000-

・水曜クラス/土曜クラス 1時間の短縮中です。
・土曜日クラス 17時〜
・水曜クラス ①17時〜②18時〜③19時〜
・各定員7名
・両方の曜日に予約できるのは初級(v0認定)キッズ以上です。(月謝は重複せず6000-のままです。)
・マスク持参でおこしくださいませ。
・飲食はしっかり家で済ませておいてください。
・極力、時間通りの送迎をお願いします。時間がずれると時間を分けている意味がなくなりますので。。。
・習い事と同じよう時間内は保護者の方と接触できません。
・3日以上前の予約お願いします。
・状況により日程の変更がある可能性もあります。その際は個別で連絡させていただきます。

予約は ホームページの問い合わせフォーム もしくは joywall@tsm.bbiq.jp
まで?

25〜27日に予約いただいた分は、毎月月末に予約受付の連絡を返しております

ボルダリング未体験のお子様はまずは随時受付の親子体験をオススメします?

水曜クラス

11月3日/17日/24日

土曜クラス

11月6日/13日/27日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください