1月末→通常営業 / 2月のキッズスクール

1月末、変則営業の可能性の案内をしておりましたが出張が延期となったため…通常営業です!

最近チラホラ増えてきたボルダリング未体験の方への
「ボルダリング初めてパック?」
随時受付しておりますー

告知が続きますが…

2022年2月 キッズスクール

水曜クラスと土曜クラスの開校です。
月謝6000-

・水曜クラス/土曜クラス 1時間の短縮中です。
・土曜クラス 17時〜
・水曜クラス ①17時〜 ②18時〜 (祝日は17時のみです)
・両方の曜日に予約できるのは初級(v1認定)キッズ以上です。(月謝は重複せず6000-)
・マスク持参でおこしくださいませ。
・飲食はしっかり家で済ませておいてください。
・極力、時間通りの送迎をお願いします。
・習い事と同じよう時間内は保護者の方と接触できません。
・3日以上前の予約お願いします。
・状況により日程の変更がある可能性もあります。その際は個別で連絡させていただきます。
・検温にて37.0°cを超える場合お休みのほどご協力お願いします。

予約は ホームページの問い合わせフォーム もしくは joywall@tsm.bbiq.jp
まで?

25〜27日に予約いただいた分は、毎月月末に予約受付の連絡を返しております

ボルダリング未体験のお子様はまずは随時受付の親子体験をオススメします?

水曜クラス

2月2日/9日/23日 (23日は祝日につき17時のみ)

土曜クラス

2月5日/19日/26日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください