2月末セルフ営業/ピヨカリ終了

Joywallのバザー「ピヨカリ」

終了です!!!

クライミング以外のイベントはなかなか経験なく、はたしてどうなるのか!?

という感じでスタートでしたが、
皆さん出品いただき、さらにはfatcapさま、東京粉末ハカセにも協力いただきました!!!

 

出品された方は売上金額や残りの品を引き渡したいと思います。お早めに(できれば今月中)にお願いします🐥


2月末のセルフ営業

 

2/23( 木)〜26(日) セルフ会員予約制

店主、個人的な所要によりご迷惑をお掛けしますが4日間セルフ営業となります。利用希望の方は火曜日までに予約お願いします!

では今週末もお待ちしております🔥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください