ボルダリング体験と3月レッスンと90°壁

今週の週末体験は、クライミングらしく!幅広目な年齢層だったように思いますヽ(*´∀`)

来月の予定もhpトップページにあるよう!平日週末問わず随時受付してます、店頭受付やメール/Tel予約でボルダリング体験の故お伝えくださいませ〜(基本的に予約不要ですが、予約あれば待ち時間なくご用意できると思います〜)

201903クライミング久留米スケジュール

★レッスン日では、キッズスクール他個別レッスンをしておりますので遠方のユースの子たちや不安な女性陣、悩み中の大人の方どうぞヽ(*´∀`)

さて、今週も遠方組や福岡の教え子たち集う週末でしたが…

どさくさにまぎれ
(というより告知するタイミングを逃し。。。)

90°壁ホールド(コース)チェンジしております。
先週変わったスラブ壁と合わせて来週お楽しみくださいませ!!!
では来週もお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください