Aug.12.tue じゃがくん日記

じゃがです。

20140812セット後
とうとう3壁が解禁です
seterは平嶋元様、枝村康弘様、オーナーの御三方で現在課題本数は16本となっております^o^

昨日、課題作りの様子を見させていただいたのですが一本一本を妥協せずに作っていく姿は本当に素晴らしくその場に立ち会えたことを光栄に思います!
20140812ニューセット

多くの常連さんが3壁に挑戦されていました^ ^

たくさんの方にぜひ挑戦していただきたいです
201408122女性のクライミング体験久留米

常連さんだけではなく初めての女性の方も来られてましたよ♪

最近のjoyのホールドチェンジはめまぐるしいですね!

僕は課題を消化しきれてないですww

悔いの残らないように一つずつ終わらせていきましょう

それでは皆さんよいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください