Reset spacial edition!!!

セット完了…

セッター平嶋元さん

20140813-155947.jpg

動きのシークエンス、難易度の整合性は勿論プロの仕事で
クライマーのためのセット!

セット中、常に刺激を受けました。

組み立て、精度の調整の早さは、動きの解析が完璧なことから……

今後のクライミングの流れを見通すスタイルにリスペクト……!

ライトフットワーク枝村さん

20140813-160619.jpg

圧倒的な経験値から……
創りだされるmoveが私は好きで、今回はホールドセットからお願いしたことによりいつもに増したオリジナリティが!
登る側も是非感性研ぎ澄まし挑んでみて下さい。岩に精通している人なら和やかな気持ちになれると思います

そして、裏方ですが…

20140813-160917.jpg

相当むちゃくちゃな納期に間に合わせて下さったアンダーブルーホールドの安田さん。
今回非常に熱い仕事をして頂き感謝!
そしてこのボテ、実際真下に来れば分かると思います……

20140813-161235.jpg

そして、準備セットのお手伝いして頂いたみなさんにも感謝!
まったり思考をめぐらせながらお楽しみ下さい。
糸口を見つけることが攻略の鍵となります。セッターや私の要望により動画は今回すぐにはあえてあげません…

正しいフォームで登るために解析が行き渡った頃にアップしたいと思います。それまでは逆に……みなさん初見トライの人がいたらヒントを隠し通して下さい!!!( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください