Dec.23.wed.じゃがくん日記

じゃがです。

20151223-202948.jpg

祝日ということでご家族で来られる方が多かったです(^o^)
小さなお子さんも来られてましたが講習中もウズウズしていて終わった瞬間に壁にダッシュして登りだしてましたね♪
壁を見ると登りたくなるのはみんな一緒ですよね(^o^)

20151223-203036.jpg

2日間の限定課題は皆さん登られましたか?
宿題にできない課題は手をつけると是が非でも登らなきゃって気分になりますよね!?
この課題たちは今日まででしたのでまた新しい課題に期待しながら速報を待ちましょう!!!

20151223-203130.jpg

後ろを振り返ると本を読んでいる人たちが。
さらにjoyの本が増えていっております!(何の告知だろう笑
登る合間に読書でゆったりするのも悪くないとですよね(^o^)
…まぁ主にマンガですが( ̄▽ ̄)

20151223-203217.jpg

近日のイベントや営業日程はこのようになってます。
今年の登り納めが近づいておりますがケガせず全力で登っていきましょう!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください