facebook連動企画 一日一本スタート!

はじまりました、一日一本!
wpid-20150510051958.jpg

5/30日まで各クラス毎の課題がfacebookで紹介されます。
ジムにチェックシートも置いていますので、
記録用にお使いください。

image

課題をスマホ確認、すごい時代が訪れました。

image

一本に集中、
そんな時間もたまには良いと、個人的には思います。
今日一日それぞれのカテゴリの一本の課題に打ち込んでもらい、
登れた人も、惜しかった人も沢山いましたが……

そんな機会を提案でき、それをうまく自分のクライミングに導入してもらえていたので、
…良かったと思います。

と、まだ一日目ですが。

image

壁はたくさんありますし、空間は程よく自分のペースで使えますので、
みなさん楽しんでもらえたかと。

image

今日は個人的にも嬉しいことがありました。
では、また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください