Feb.29.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20160301-205157.jpg

アルファベット課題のQ、結構うちこまれる方多いですね。
手と足の位置関係からなかなか思いつかない動きなのかなと思います。
アルファベット課題は基礎を学ぶ、moveの引き出しを増やす上で有効な課題であると思いますのでぜひ全て登りつくしてください!!!
holdchangeにあたり、いくつかのアルファベット課題変わっておりますのでぜひチェックをお願いします!!!!

20160301-205241.jpg

皆さん、一列に並んで静止しておりました( ̄▽ ̄)
休憩中も壁の方を見られ、どうやって登るかを考えますよね!
この考えている姿もクライミングに熱心に取り組まれている姿だと思います!

20160301-205326.jpg
課題セットリストどうやらNRにはあと少し課題が増えそうですね!!!
楽しみに待ちましょう!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください