「じゃらし工房協賛御礼」と「VSボル姉さん」

先日のイベント

2ウィークチャレンジ

ちょこちょことインスタなどにはアップしていましたが、YouTubeにも上げました!

「それぞれの1撃チャレンジ」

「こにたんの挑戦」

 

また今回のイベントと前回の耐久戦、
じゃらし工房様に協賛いただいていました!

久留米絣のポーチとチョークバック!!!

大変好評だったと思います。
ありがとうございました✨


私も年内最後の出張も終わり、色々と落ち着いたので
少しずつ課題を追加したいと思います!

。。。と、
今年ラストのセッションイベント!

VSボル姉さん (12/23金 18時〜)

戦いません!!!
一緒に登りましょ♪
特設課題を準備してお待ちしております。
もちろんグッズ販売もあるので見学だけでもご自由に✨

では週末もお待ちしておりますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください