JOYFES★2017告知!と店番日記〜

こっちに移転して早10年……
周年イベント………

Joy fes2017!!!
10/7(土)〜9(月)

いつも来てくださる皆様に、
まだ来たことがない方のきっかけつくりに、

今年もやっちゃいます!

色々案を考えましたが、
やはりクライミングをしっかりしようと、

ということで
今ある全課題(コース)をなくし、
全てしっかりと新しい課題を準備!!!※基礎課題は除く。

たくさん登ってもらえたら、今年も完登本数によりノベリティは準備!!
皆様に楽しんでもらえるようばっちり準備致します!!!

なお、期間内は通常営業ではなく、イベント参加費と期間内ジム利用料込み¥1000でご利用頂けますので気軽に来店頂けたらと思います。
他、もしかしたら気まぐれで何かイベント追加するかも♪( ^∀^)

さて、連休もたくさんのご利用ありがとうございました。
昼はクライミング初めての方や初級者の方が大人も子どもも楽しんでおりました。

朝と夕方は、県外のユースやキッズたち中心にがっつりクライミング!!!


みんながうちの初級キッズや中級キッズに刺激を与えてくれます、
感謝しております。

先週の写真ですが、遠方の教え子もきっと今トレーニングに励んでいることでしょう。
1日1日を大切に、一瞬ごと上手く捉えて前進していくことを願っています。

さて、夜は……

常連がたが新しく出来たユース用の課題を登っておりました。。。
ということで、イベントも今週もお待ちしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください