Jul.17.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20160718-153801.jpg

前腕選手権?
みんなと10の位が違くて、一際目立つ人がいますね。
テラちゃん、パねぇっす( ̄▽ ̄)

20160718-153845.jpg

2課題、追加されてます!!!
垂壁に緑holdとうすかぶりに赤holdが増えてます!!!

まだ挑戦されてない方は是非!!!

20160718-154021.jpg

20160718-154035.jpg

20160718-154048.jpg

今日もクライミング初めての方がたくさん来られました(^o^)
「高いところが怖い」と言われていた方が、ガツガツ登られていたり。
「友だちから誘われた」と言われてた方がお友だち以上に白熱されていたりと今日もたくさんの出来事があったかなと思います(o^^o)

やんなきゃわからないです!!!
1度してみたいと思われてる方、ぜひ登りに来てください!!!

20160718-154137.jpg

20160718-154151.jpg
常連さんはやり残しの課題やトレーニングに励まれてました!!!

来週に迫ったholdchange!!!
消滅する前に登り終えようと常連さんたちの気合いも半端なかったです!!!
トレーニングを始められた常連さんも、持続するために30分だけ来られたりと熱かったです!!!

前述のように、7/23(土)はholdchangeということでかなり楽しみにされてる方いますね♪
一緒にソワソワしながら待ちましょう(笑)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください