Jun.22.sun. じゃがくん日記

じゃがです。

雨の中たくさんの人に来ていただきました^o^

今日はweekly最終日!

大分からMさんのご来店。
大分クライマー

ジャミングを駆使してのNRの銀テープに果敢に挑戦されてました。

ほかにもweekly課題、既存課題登っていただき約7時間のクライミングでした…さすがです∑(゜Д゜)

常連の方もweekly課題についての話し合い

久留米のクライマー

こういう光景見るとjoyっていいなと感じます。

初心者の体験クライミング20140622

新規の方にも多く来ていただいた1日だった今日。

スラブ、垂壁、うすかぶりは絶え間なく登られてました!!

201406223久留米ボルダリング体験

親子でのご来店もありました^ ^

今日は人の絶え間ないご来店であたふたしてしまってましたが常連の方に助けられなんとか1日終えました(写真もほとんど撮れてなかったです…
)。

本当に常連さんありがとうございますm(__)m

そして新規の方、リピーターの方、途切れることなくきていただいて感謝です(^^)

僕自身、joywallというジムの良さを改めて知ることのできた1日だったと思います。

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ
ジャム20140622お土産のジャム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください