Jun.21.sat

お天気もつかなあと淡い期待も残念ながら雨。
といいつつも、田んぼの水やカエルの声が聞こえるこの雨な季節も結構好きです。

体験のお客様方々、常連・リピート・ビジターの皆様、大分や長崎などなど遠くから足を運んでくださった皆様。
きていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m。

オープンから17時近くまで、人が増えていくのに、帰る人は1人以外みんな滞在、、、という感じでした^^
のんびりゆったりできるようにしてますので
ぜひ気負わずに、ふらりと寄ってくださいね!!

閉店後のカエルくん。このペンの置き方いいですね!!^^
クライミング体験

ボルダリングの様子


置物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください