Jun.24.tue

2014624あじさい

いろんな紫陽花ありますが、わたしのお気に入りのあじさいはこちら。
家の鉢植えで咲いてくれました!!うれしいo(^▽^)o

夏休みの友

あとこちら←。
まだまだ試作の段階ですが、なんとか形ができてきました。
6月末までには、、、、と思っていますので
おたのしみにおまちくださいね!

途切れることのないご来店、本当にありがとうございましたm(__)m
はじめてさんも、ビジターさんも
常連様も
男性も女性もおとうさまもおかあさまもちびっこさんも^^
みなさまのご来店おまちしていまーす!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください