出張「山口らぼでルートセット」

長く強く降り続いた雨も少しだけ落ち着いてきました。

梅雨ももう少しの辛抱でしょうか。

我が街筑後地域も被災、今何ができるか考えております。

一足先に、ですが
たくさん通った玖珠川…
募金の協力をJoy店頭にてお願いしてます?

使い道は日田の知人と話し合って決めたいと思います。
(玖珠川という名称ながら全エリア日田市にあります。被災地域も殆どが日田です。)

私自身の想いはちらっとインスタ個人アカウントに書きました。
川と山が落ち着いたらすぐに確認に行くと思うのでそのときまたきっと書くと思います。

今週も元気に過ごしていきましょう!!!
という私は今日、ほんのちょっとフラフラしていました。

なぜならば、昨日はいつも以上に頑張りすぎたようで。。。
そう、山口のボルダリングジムらぼにてルートセットの依頼を受けてきました?

全13課題、内2級〜三段9本!!!
ヤバイ割合です。

初回(3月の依頼)は、あまり高難度作成の要求に少し不安になり…
その日の夜のセッションを少しだけ見学させてもらいましたが
常連層がめちゃめちゃ濃い?じゃなくて強い。

やりきって大丈夫だと!体感。

気合を入れて臨んだ今回…
やりすぎてしまいました。。。

そんなにも関わらず、深夜の後半戦はみんな高難易度にガンガン挑戦していました。
本当ありがたい限りです。

私以外の有名セッターの相当ハードな内容の課題も揃っています。是非ともお訪ねどうぞ!
ついでにjoyもよろしくお願いします?

今日は私もガチガチ筋肉痛です。
では今週Joyもラボもお待ちしております?
トライした感想も教えてくださいませ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください