Mar.26.sat.じゃがくん日記

じゃがです。

20160327-132319.jpg
どっかぶりの白ホールド。
僕が先日来たときからホールドが5個も付いているのに常連さんに言われるまで全く気づかなかった…
他のホールドの変化には気づいて登ってたのに( ̄▽ ̄)
以前からのスタートはあって、トラバースから入る長めの課題が追加されております!
気になる方はぜひ登ってください!

20160327-132404.jpg
新しい課題にはもう触られました。
うすかぶりの白ホールド、なかなかの手強さですよね!
初見だと読み辛い課題に感じました!
僕は読みが難しい課題ほど考えるのが楽しくて、もどかしくて、登れたときが嬉しいです!!!
皆さんはどんな課題を完登したときが登り切った!って気分になりますか?

ぜひたくさんの課題を登って見つけてみてください!

20160327-132444.jpg
自分の身体を最大限に使って登られる小学5年生の男の子。
手が次のholdに届かないと言いながらも考えながら頑張って登っていました(^o^)
そして、なんとか完登されておりました!!!
goalをとった後に後ろを向いて「お父さん!登れたよ!」
と言われている姿はとても微笑ましかったです(^o^)

20160327-132523.jpg
次々に予定が盛りだくさんです。
詳細はもうすでに出ていたり、ちょくちょく出てくるかと思いますのでHPやブログ、Facebookをしっかりとチェックしてください!!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください