May.31 ジャガ日記

じゃがです。

image

昨日から一転、晴れて風もありクライミングをするにはコンディション結構いいですね♪

わたくし、大阪に遊びに行って胃腸炎になり絶不調であります( ̄▽ ̄)

それはともかく!

image
1日1本最終日です!
(最終日は昨日です。。by.ぺ)
皆さんは初級、中級、上級、超級の中で自分の選んだ級の課題をすべて登ることはできましたか?

NR〜ルーフまで6月の第1週でhold changeするようですので時間ないですがぜひ完登を‼︎

常設の課題にうちこまれている方だってもちろんいます。

考え、試行錯誤しながら一手一手、完登へと近づいていった課題というのは身体にも心にも残る課題になりますよね!
思い出に残るだけではなく次にそのような動きがでてくる課題にあっても身体がその動きを覚えていてきっと次に繋がると思いますのでぜひ自分にとって難しいと思う課題でも悩んで、悩んで登りきってもらいたいです!
image

image

6月も初旬からイベントが盛りだくさんのようですので随時ブログ、Facebookを要チェックです‼︎

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください