Nov.22.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20151122-200123.jpg

hold changeが完了ということで常連さんでもスラブ、垂壁が大人気です!

20151122-200212.jpg

室井さんの課題ももちろん残ってます!
ハリボテの圧倒的存在感を感じる課題やとてもシビアなmoveを要求される課題などたくさんあるのでぜひ挑戦してください!!!!

20151122-200302.jpg

今日は家族でまったり穏やかなクライミングかなと思いきや…

20151122-200348.jpg

たくさんのご家族でわいわいクライミングでした(^o^)
人が多く、ケガなどのトラブルが心配でしたがどのご家族もしっかりとルールを守っていただき、譲り合いで登ってくださったのでとてもありがたかったです!

joyで出会った子どもたちが作戦会議して一つの課題にうちこんでいました!
お父さん、お母さんの「こうやって登ればいいんだよ。」という声に「今みんなで考えているから静かにしててよ。」と子どもたちはあくまで自分たちで登る意思をみせ、最終的には全員完登されてました!
子どもたちの何度も登って試行錯誤する姿はなんともたくましく見えました(^o^)

今日はご家族で来られた方がたくさんいましたが、1人でも友だちとでも、ご家族とでも、カップルででも大歓迎です!
興味があればぜひ来てみてください(^o^)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください