Nov.30.sun じゃがくん日記

じゃがです。

久しぶりにかなり雨降りましたね∑(゜Д゜)

20141130親子体験久留米クライミング
お子さんも元気に登られてました︎
初めは怖いかったみたいですけど登っているうちに慣れてきたみたいでとても笑顔で登られてました(^O^)
こっちまで楽しくなっちゃいました♪

20141130ボルダリング久留米

常連さんたちは新ルーフにとりつかれてました︎
moveが複雑ですね。普段しない動きがたくさん出てきてとても面白いですよ️

ルーフの課題のうち一本、先日からうち込んでたのですが常連の方々と一緒にうち込ませていただき登ることができました(^O^)
いろんな人と一緒に登ると自分の思いよらないmoveが出てきたりして、その中でたくさんの発見がありとても参考になります。
まぁ、自分でmoveを見つけれなかったことは非常に悔しくはあるのですが…( ̄▽ ̄)

20141130デザイン

サトーさんが手掛けていたジョイのTシャツのデザインが出来上がったようです︎
写真じゃ見えづらいと思いますがどれもカッコイイです^o^

ぜひ、どれがいい実際に見に来てくださいね♪

ちなみに他の案はオーナー作のたこもんブラシを持ち登りよりもクリーンに貢献しそう
20141130たこもん

…可愛いんですけどね( ̄▽ ̄)

20141130ルーフ久留米

夜も常連さんと本気try!
気合いの入る1日でもありました。

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください