Oct.12.sun じゃがくん日記

じゃがです。
20141012台風

台風の影響か天気が不安定ですねw
てるこへの願いは届くのか(*^o^*)
てるこが気になる方は土曜の日記を~^ ^

20141012女性ボルダリング体験久留米

そんな中、お昼はたくさんの新規の方に来ていただけました!
皆さん、「どこに足を置いた方がいいよ」とか「もうちょっと先に手があるよ」などとても楽しそうな声が聞こえてきてこちらも楽しくなりました(^o^)

20141012久留米ボルダリング様子

午後も賑わってました︎!

20141012福岡ボルダリング経験者

今日は福岡のクライマー方々にも来ていただき一緒に登らせていただきました(^o^)

常設されている色別課題はもちろん今旬な新課題にも果敢に挑戦していただきました!

皆さんは新課題されました?
キャンペーン期間は明日までとなっているのですがその後も残るようなのでキャンペーン内に間に合わない方もぜひ挑戦していただきたいです(^O^)

僕が今回の課題で特に印象を持ったのは黄色テープの課題たちです。足の置き方や身体の動かし方などどれも絶妙でとても楽しめる課題でした^ ^

…銀はまだ登れてないので感想は後ほど~( ̄◇ ̄;)

20141012ボルダリングトレーニング久留米

新しいあそびものです。
これをつかったいろいろは、乞うご期待。

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください