上級サーキット「オメガチャレンジ」開始!

何となくやや落ち着いてきた今日この頃、
お盆あたりより 上級者サーキットがスタートしてます!

オメガチャレンジ!
V3(3級)以上に挑戦している人たちにオススメの課題群です(*´∇`*)
現在のラインナップで反復してほしい課題を集めています

3級以上、全24課題

中には今まで登ったことはある課題もあると思いますが、
再度やってみてまた感じることがあるかもしれないので是非とも!

ちなみに…
15本、20本、全24本クリアでそれぞれプチッと何かあるかもしれません♪

◯15本達成
常連様 2名(四段、三段を登る人ら。)
県外ユース 1名(長崎県所属)

◯20本、24本達成…0名

まぁ、上級者用のトレーニングサーキットなのでこんなものでしょうψ(`∇´)ψ
定期的に課題を切り替えますので今のうちにどうぞ♪

ボルダリング体験の方もワシワシと登っているなか、
8月後半もチラホラと県内県外ユース組レッスン!

県内組、joc反省とこれから。

大分高校生、中だるみ防止( ̄∇ ̄)思ったより(失礼!)頑張っていたのでしょう、少し安心。

(別日)大分高校生、前回はじめて相談を受けその際に今後に向け練習を変化。今回はその検証!
実際はいかに…多少のエラーがいくつかあったのでその修正のお話でした。

長崎ユースb、jocの反省からトレーニングの年間スケジュール、調整期の優先事項の話♪
来年に向けやりたいことがパンパンで、計画的に進んでほしいなと思います!

広島ユースc、さらにそれこやりたい事(やってた方が良いこと)が多い代表格( ̄∇ ̄)
にせよ大体微かながら進展していてかなり順調、進展の兆しがあることが何よりかと。
ぼちぼちやっている事に自分の意志が加わる頃ではないでしょうか!

まだもう少し夏は続きます。
初心者から上級者まで
大人も子どもも来店お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください