雑誌RC013入荷!

先週もご来店ありがとうございました♪

と、明日火曜日は祝日(即位礼正殿の儀)!!!
ということで祝日時間でopen

11:00-21:00

となります、お間違えなくψ(*´꒳`*)ψ
大人のボルダリングはじめてパック3000 どの時間も随時受付です

さて、
少し遅れましたが
雑誌ROCK CLIMBING013入荷しました!

岩を登る人たちによる連載集合誌no13。
回を重ねる毎に雑誌の出来栄えが重厚になっているような!
読み出したらついつい登るのを忘れてしまいます

(その後ぽー氏はしっかりトレーニングをしていました(*´ー`*))

私の連載は……車が沈んだり何かとバタバタしてしまい、締め切り間に合わず休載。。。m(._.)m
パラパラと読んでいて思うのは、私も良いクライミングがしたい!!!
ということで熱くトレーニングを!!!!
では明日お付き合いくださいませ(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください