sep.20 やぶりん日記

朝起きると空気が冷んやり…
台風の影響のようです。上陸しないといいですが、心配ですね。
とはいえ涼しいことはいいことです(*^^*)登りやすい季節がやってきましたねー

20140920-200509.jpg
今日も常連さまから初心者の方まで途切れなくご来店いただきました。
初心者の方はアルファベットに果敢にチャレンジされてました!
チェックシートをお渡しするとみなさん全制覇を目指して楽しそうにチェックしていかれてました。

耐久戦課題もまだ残ってますよ!
登りの残しのある方はぜひお早めに登りに来てくださいね(^^)

スパイダーマンもお待ちしてます!

20140920-200557.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください