週末と足裏とVIM

休憩は終わりましたか?
今週もガッツリ挑戦を重ねていきましょう♪

ついこないだまで初級サーキットをやっていた方々も、
傾斜ある壁のオンサイト(初挑戦する課題を一回で登りきる)トライできるまでに!

ボルダリング未体験の方々も、初級サーキットチャレンジは初回のレクチャーで説明しますので楽しんでもらえたらと(*´꒳`*)

〜さて、
クライミングは、足裏の感覚も大切な要素。

ということで、道具が変われば登りも変わる。

アンパラレル 「VIM」 入荷しました!

つま先の入力の仕方が独特、点で立つのか、引っ掛けて掻き込むのか、握るのか
普段使っているシューズと扱い方が変わるはず

ということで面白く登れると思います。メインシューズが今確立している方は是非お試しあれ!
私は懐かしい感じ、ここ数年でクライミングを始めた方はきっと新鮮な感じかと♪( ´▽`)

試しにキッズサイズ(us5.0)も入荷しています。
(売れました、また近々入荷させてもらいますm(._.)m)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください