パタゴニア in joywall①「ウォーンウェア」

「パタゴニア製品以外でも修理できるんですか?」

そんな質問からはじまったトークイベント。

ー 6月15日 パタゴニア in JoyWall
【 12:00 〜 17:00 WORN WEAR 】

パタゴニアのリペアチームがjoywallにやってきて様々なものを修復してくれました。

ザックのセルフリペア体験、クライミングパンツ、ボルダリングマットの故障、クライミングシューズのほつれまで幅広く。

特にクライミングパンツの仕上がりは一際目立っていました。

糸の色、当て布の組み合わせとデザイン性、それぞれが新品とは別次元の良さがあり、見た人が羨ましがる仕上がりで…

そこで出た質問が冒頭のものである。

「パタゴニア製品以外でも修理できるんですか?」

回答は
( 出店イベント中はやっているけれど普段はパタゴニア製品のみ )


新品以上の素敵なリペア、長く使い続けれる耐久性と機能性

それだけでパタゴニア製品を選択する
というのもありだと、改めて思わされました。

普段は直営店やネットで受付をしているとのこと。

ートークイベントへ続くー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください