店番日記「増産と消化」

今週もありがとうございます。こんにちは、店主(じっぺ)です。

順調に壁に馴染んできました!

みなさま良きクライミング、出来ていますか?今回はいたって普通の店番日記です?

最近は何だか「本日のお題」で一日数本ずつ増やしてしまい、課題生産速度とみなさまの消化速度がかみ合っていないようにな。。。

課題に追われて自分のクライミングや、いつものトレーニング※ができなくなったらよくないですね?

失礼しました〜

ということで、次回の投稿はここ最近追加したもので「反復してやってほしいもの」、「アップで是非使ってほしいもの」をリストアップしたいと思います

ひとまずそれまでに新しいものを自己解決してみてくださいませ?

補足※ 「登れた課題」を「しっかり登れる」次元までやり込むのも。余裕で登れる課題だとしても「しっかりさぼらず登れる」ところまでつくりあげていくことも大事なトレーニング。
(セットして新しいことばかりやっている私もですが?)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください