やぶりん日記 木曜道場

昨日は木曜道場でした!

image

image

「傾斜の強い壁を登ろう」ということで、NLからルーフにかけて課題が設定されてました

道場初参加のIさんとBassyさんも道場課題にトライ!
image

普段と違ってみんなで次々といろんな課題を登っていく道場は新鮮で楽しんで頂けたようです(*^^*)
「登れなかったのは明日登ります!」の宣言通り、お二人とも今日も道場課題にトライされてました!

2月になってもまだまだ道場は続きます!
また参加されたことがない方も怖がらずに?ぜひご参加ください
みんなで楽しくトレーニングしましょう( ´ ▽ ` )ノ

今日は新規の方やリピーターの方、常連さんたちでお昼から賑わってました

image

以前来て頂いた方が、未経験のお友だちを誘って来ていただくことも最近多いです
楽しかったから今度はあの子を誘ってみよう!と思って頂けるのはうれしいですね(*^^*)
こうやってクライミングを楽しむ方が増えていってくれるといいなと思います

明日からの週末は冷え込むようです(>_<)
寒い日は快適なジムでクライミングをして体の中から暖まりましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください