Apr.17.sun.じゃがくん日記

20160418-092438.jpg

開店から多くのお客様に来店していただきました!!!
皆さん、譲り合いの精神が強すぎてなかなか登りだせてなかったですね笑

20160418-092500.jpg

20160418-092523.jpg

20160418-092614.jpg

課題と向き合う姿、初めての方でもベテランの方でもこの姿は変わらないですよね!
一生懸命考えて、何度もトライして登った達成感は何にも代えがたいものだと思います!!!
その達成感に共感してもらえてボルダリングを楽しいと思ってもらえると嬉しいです!!!!
それを感じてもらえたのがJOYだとしたら最高です!!!!

20160418-092702.jpg

けん玉のひもがこんなことになっていたとはΣ(゚д゚lll)
千切れそうですので振り回したりしないようお願いしますm(_ _)m
普通の時も振り回しちゃダメです笑
正しい使い方で遊んでください(^o^)

20160418-092744.jpg

奥村さんの講習が迫ってきております。
HP、Facebookの他記事で告知はあっているかと思いますが定員もありますので講習を受けたい方は予約されるようにお願いします!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください