Dec.30.tue.じゃがくん日記

じゃがです。

クリスマスイベント皆さんはどうでしたか?ノルマ達成できた人は缶バッチがもらえたのではないでしょうか(^o^)
特に今回は初のコンプリートバッチもありましたね!!!
まだ残っているみたいなので欲しい方はぜひ急いで来ましょう登りましょう!

20151229-231223.jpg

20151229-231249.jpg

「やっと休みに入ったよ!」と言いながら入って来られた常連さんがちらほら。
本当に登るのが好きなんだと感じていたらなんだか僕も嬉しくなっておりました(^o^)

新規の方もたくさん来ていただき、たいへん賑わってましたね♪

20151229-231344.jpg

昼間は休憩する人も、登る人もまったりでゆっくり時間が流れているみたいでした。

20151229-231441.jpg

常連さんの中でも今日が登り納めだという話をちらほら聞きましたね。

今年はどんなクライミングライフを送れましたか?

よかったことも、歯がゆかったことも、きっとクライマーの一人一人にたくさんのドラマがあったことだと思います。

来年はさらに最高のクライミングライフになるといいですね!!!!

来年もJOYWALLをよろしくお願いします!!!!

それでは皆さん、よいお年を。そして、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください