Feb.27.sat.じゃがくん日記

じゃがです。

20160228-135555.jpg

開店直後に福岡のバイトの子が来られてました。
明日は岩場ということでしたがガッツリ登られていました!
岡くん、登っている際に心の声がもれすぎている感じがなんとも微笑ましかったです( ̄▽ ̄)

ちなみに写真で気づかれた方もいられると思いますがNRがholdchangeしております。されてない方はぜひチャレンジしてください!!!
まだまだ課題も追加される予定ですのでお楽しみに!(^o^)

20160228-135639.jpg

20160228-135700.jpg

20160228-135715.jpg
クライミングをしたことある方も、ない方も新しい課題を登るのは同じようにワクワクできるかと思います!
たくさんのワクワクがありますので興味のある方はぜひきてくださいね!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください