July.19.sat

ひさしぶりに久留米の勤務。
あたらしくなったうすかぶりやタワーで課題を練習させてもらいました!

ハリボテの上をトコトコ歩く感じがちょっとたのしい^^。

今日のクライミング初めての男性は、白テープとうすかぶりのコースをチャレンジ。
いまこられている男性のクライミングはじめてのグループは、スラブの白を順番に。

うすかぶりのコースは、いままでとちがうチャレンジコースになっていて
足限ですが白テープとは違う楽しみができる感じがしました。
ぜひ、初めての方も”いやいや私は(僕は)”といわず、あそんでみてくださいね!!

20140719久留米花
20140719ボルダリング体験男性
20140719ボルダリング体験佐賀男性

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください