4月8日現在/4/11〜20緊急事態前半

緊急事態宣言指定都市に認定された福岡ですが…

今が正念場、菌の存在を理解し拡散を防ぐための覚悟に近い努力が求められているように思います。
Joyも止むなく緊急事態運行を。

11日〜22日までは原則休業
期間中、予約受付のみですが貸切制(一家族or定員5名)にてトレーニングは可能としたいと思います。

【緊急事態期間中 前半】
★期間:4月11日〜22日
明日から一応開始しますが、joyの常連層を考えるとsnsやblogを見ていない人も多いため、11日が現実的かと思い暫定として。22日からは状況次第での判断。随時更新していきます。

★貸切利用及び貸切レッスン
長期化を見越した判断です。人と人との接触をコントロールの範囲内に。

基本は予約頂いた方の貸切状態、もしくは知人グループの施設内貸切定員を設け、それぞれ一定のトレーニングを行えるよう維持はしたいと思います。どちらにせよ貸切となるので個別クリニックレッスンも可能かと思われます。

★予約
時間単位でお願いします。※最長2時間となります。
(例:12時〜/14時〜等)
氏名、希望日時、入店人数をお知らせください。

Joywall snsメッセンジャー
メール joywall@tsm.bbiq.jp
田嶋一平 snsもしくはDM,Line等
予約フォーム
リンク

★joywallとしての準備①
クライミング施設としてもこの時期の早めの予約は大変助かります。今できることを最大限準備しておきたいと思います。

★とびこみ利用
ここを見てくれている方で直前に予定が決まった際、電話確認も可能です。
先約最優先のため、貸切状況ですと受入不能の時も多々あると思いますがその際は何とぞご理解のほどよろしくお願いします。

★最低限の一環としてのクライミング
普段の生活圏での活動をベースとして、買い出し等はいつものところで。それ以外は直行直帰でお願いします。

苦しい時期ですが、何卒お付き合いの程よろしくお願いします。

★★★
追伸、明日より全面ホールドチェンジ予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください