平常通り! / 福山ココペリ出張

田嶋(じっぺ)、福山出張から帰ってきました!

ということで平常openです?

ボルダリング未体験の方も、「はじめてパック-3000」にて随時受付中です!マスク持参の上ご来店どうぞ?

今週末もお待ちしております〜

 

        福山のジム 「 ココペリ 」出張                    

今週平日は、1年半ぶりのココペリ出張でした。

実は1年前に依頼をいただいていたのですが、新型コロナのせいで中止となり、、、久々だったので実は緊張していました。

すごい量のホールドと広い壁。今回もホールドカラーごとのラインセット(テープ表記あり)!

(スクール課題等は毎週毎月テープ課題として追加されていくようです。)

ラインセットながら、全80課題以上が追加されたようです。

私は20本あたりと、いつもと比べ少し少ないかもしれません。。。

久々だったので期待に応えれるよう少し緊張し熟考してしまいました、その分1本1本詰め込めれたと思います。(なので少しだけピリッときているかも。。。)

常連様に楽しんでもらえたら幸いです。

また、アクセスは良いと思いますので岩にふられた際は是非に!存分に真っ向なクライミングが楽しんでもらえると思います。

セッターチームもオーナー家族もコロナ禍においてそれぞれ個性的に活動していたみたいで刺激をもらいました!私もがんばらねばと。

最高の二日間ありがとうございました!!(差し入れや美味しいご飯ありがとうございました✨)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください