May.17.sunじゃがくん日記

じゃがです。

20150517クライミング久留米ゆりのはな

またまたキレイな百合の花が︎
joy中がいい匂いに包まれてました(^O^)

今日は常連さんが岩場に行かれてました。
今回は初岩の常連さんが3人︎

僕も初めて岩場に連れて行っていただいた時のことはよく覚えていますね。
そのときは岩場クリーンがメインで岩場でのマナーやモラルなどを最初に教えていただいてそこからみんなで掃除してと、登ることは楽しみとして大事ですが岩場を楽しむために必要なことをたくさん教えていただきました!

…自分の話しが長くなりました笑

今回初めてだった人もきっとそれぞれジムで登るときとはまた違った感覚、考えを持たれたのではないかと思います。

20150517ボルダリング久留米初心者

今日のジムはこんな感じ︎

20150517クライミング久留米親子

ご家族で来られていた新規の方。
お姉ちゃんが登ってるのを家族で応援︎
「とても楽しかった」という一言に癒されました(^ω^)

お母さんも「次は登りたい!」と言われてましたので今度はご家族でお待ちしてます〜(^O^)

20150517ボルダリング久留米岩かえり

夕方には岩場に行かれていた方々が帰って来られました。

お疲れ様です︎

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください