Nov.16.sun じゃがくん日記

じゃがです。

…寒い、寒すぎます!
今からどんどん冷え込みそうなので体調管理には気をつけましょう︎

20141116女性クライミング久留米

真ん中の彼覚えてます?
僕が気に入ってたチョークバックのMORITZくんです。
とうとう飼い主が見つかりました!
右側の方が飼い主さんなのですがきっと大切にしてくださるはずです(^O^)

20141116久留米ボルダリング

前回のブログに書かれてますが新課題ができております。
長いスラッシュテープで貼られていて、うすかぶり〜ルーフまでの全20課題です。
テープの色で侮ることなかれ、どの課題もmoveがなかなかテクいです。
力でいこうとしたら弾かれてしまう可能性大です。
…僕みたいにw
ただ、僕もほとんど触れてないので今週はガンガン来て登ろうと思います︎
すごいテンションの上がる課題が増えてますので是非来てください^o^

20141116親子クライミング久留米

今日はご家族で来られた方が多かったですね^o^
最初は怖くて高いところまで行けないと言われていたお子さんも慣れてくるとどんどん登られてましたね。
最後に「楽しかったー」や「また来たい」という言葉をかけていただきとても嬉しかったです( ^ω^ )
満足していただけたのなら僕もとても満足です︎

初めてでも楽しんでもらえるはずですので興味あればぜひ!
もちろん何度来ていただいても大歓迎です︎

最後になりますがY塚さんが持ってきてくださったユリの花、明日から明後日に咲きそうとのことです!明日は定休日なのですが明後日来ていただけるとキレイに開花した状態を見れるかもです(≧∇≦)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください