通常受付オープン★★★

緊急事態宣言解除!!!
もちろんcovid19の脅威は続きます。
なので定員制はそのまま。

その分、クライミングも自分時間をお楽しみいただけたら。
その時間、私が役に立てることがあるなら尽力したいと思います!

少しずつ少しずつ
ひとまず通常受付再開です?

定員制ではありますが来場人数が空いているときは会員さま以外の受付も再開です!
まだまだウイルスがいる限り気にすることはあります。

★★★Joyからのお願いもありますので何卒協力のほどよろしくお願いします★★★

★初級者も上級者も、年齢問わず安心してご利用いただけるよう、その時間ごと定員を設けております。定員オーバーの際は時間までしばしお待ち下さいませ。。

★予約システムは残っております。
決まった時間に利用したい方、ボルダリング未体験の方で不安な方も予約カレンダーからぽちっと予約くださいませ

リンク(予約カレンダー予約カレンダー)

★マスク着用(販売あり)、受付前消毒、フィジカルディスタンス確保の協力よろしくお願いします?

ちょこちょこと色々変わっておりますが、そんな話はまた

キッズスクールも今は前から通っている子たちのみの受付になりますが、おいおいと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください