営業再開!/ ぺ講座 動作と反動

JoyWall、通常受付再開してます!

reopen

久々に顔を出してくれた方もいて、ほっこりしました。久々のボルダリング、いかがだったでしょう🌟

飛び込みや新規受付、通常受付は再開したものの
定員制限やマスク着用お願いなど、今まで通りとはいきません。
が!!安心してご利用いただきたくよろしくお願いします♪

詳しくは前回の記事に書いていますが、店頭でももちろん丁寧に説明させてもらえたらと!

さて、joyは再開したものの身体はなまっているということでまだまだ家でのトレーニングは継続中という方も多いのではないでしょうか?

家でできること、一つ追加したいと思います!

ぺ講座 「動作の分類」前編 動作と反動

ラジオをお聴きいただいてか、一手の出し方について聞かれました。
動きをつくる、そのための意識を自分だけでもできるようにと。。。
そのための「動作の分類化」です。

ただ、その話をする前に 「動作と反動」の前置きをしました。

負荷のコントロールが難しいので大人向けの内容です。

動画編集は終わってますが、この時点で質問もありそうなので落ち着いたら二つ目をあげたいと思います
(その間にjoyの話しや岩の話もしたいので。。。忘れてなければ👿)

ではお暇なときでもご覧いただけたら
来週は店頭でも反動の話をしましょ🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください