Sep.24.thu じゃがくん日記

じゃがです。

joyの前の自販機のモンスター2枠分あったのに1枠が濃縮タイプの方になってる!

モンスターの需要すごい高いから他の飲み物の枠を変えて欲しかった…

20150924インパクトのあるコース作成

来たらすでにオーナーが作業をされていました。
26日に課題お披露目のために1日中作業されておりました!

20150925-150202.jpg
木曜日は道場︎
今回はわたくしが課題作りをさせていただきました!
久しぶりの課題作りでした( ̄▽ ̄)
最近、ムーンボードではいろんな常連さんに課題を作っていただいてます!
自分が作った課題を人に登ってもらったときに違う登り方があったりと勉強になることがたくさんありますね!
登ってもらう際にも、登る際にも新しい考え方として幅が広がると思いす!

20150924初心者クライミング久留米

その横ではholdのセットが行われていました。
リピーターの方に登っていただいてその都度修正し納得の行くまで一課題ずつ作られていました︎

いよいよお休みをはさんで26日はJOYFESTAです!!!!
告知してからいろんな方から「楽しみにしている」と言われておりますが遂にですね!

たくさんの人のご来店をお待ちしております!!!!!!!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください