耐久戦 終わり!…課題の末路……

耐久戦終わり、
ご来店ありがとうございました!

20140917-181650.jpg
きっと凄まじい疲労感に襲われたことでしょう。

リザルト
最多完完登 26本
連日参加がとても多く、イベントの趣旨理解ありがとうございました!( ̄▽ ̄)
今回は初級者もたくさん参加してくれ、その中からも皆勤賞が!!!
女性の参加も過去最多かもしれません。
女性も最近アグレッシブです。

(皆勤賞)じゃがさん、さとーさん、ぷーさん

(ガンバランマン賞)じゃがさん、さとーさん
7匹のガンバランマンを見つけ裏課題にたどり着いた二人…過去最難だったかもしれませんね。。運営はやぶりんです。

さて、
これらの課題ですが、テープ課題20本は来週24日にはなくなります。
そてまでにご賞味あれ。

課題の末路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください