Feb.7.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20160207-225855.jpg

20160207-225942.jpg

連日バイトに入りましたが今日はご家族dayでした。一番小さい子は4才の子が登りにきてましたね(^o^)
高いところに行きすぎて怖くて降りれなくなったのをお父さんが救出しに行ったりと思わぬドラマもありました(・ω・)

とても可愛らしいクライマーが誕生して和やかな気持ちになりました!そして、妖怪ウォッチは子どもたちにとても人気がありますね!!!

20160207-230034.jpg

岩場から帰ってきても登られる常連さんの姿がありました!
今日初マット卸しの方もいられましたが地面は濡れていて使い古したように汚れたと言われてました(^o^)
自分の身を守るものだから必要であるなら敷かなければいけませんし、高価なものですから大事に使いたいですよね!

これから新しいマットと一緒に岩場で成果をあげていただきたいです!!!

何よりケガなく帰って来られた姿を見て安心しました(^o^)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください