Aug.22 fri じゃが日記

じゃがです。

20140822-232822.jpg
平日も週末も絶え間ないご来店ありがとうございます‼︎

最近のjoyは昼も夜もとても賑やかに感じます( ̄▽ ̄)

20140822-232923.jpg
クライミングに興味のある方、初めてでも十分に楽しむことが出来ると思いますのでぜひご来店ください(^o^)

基礎moveを学ぶことを目的として作られたアルファベットチャレンジ…

たくさんの方に挑戦していただいてます‼︎

初心者の方はもちろんmove確認のためのアップにも最適です^ ^

20140822-233014.jpg

月1で来られるodaさん。
Rsetされた3壁の新課題に果敢に挑戦されてました。
最近、月1で来られると課題どころかホールドごと変わってるから毎回新鮮な気持ちでtryできると言われてました‼︎

来月もどっかぶりがHOLD CHANGEしますしjoyの変化は凄いですね‼︎

…わたくし事ですが先日岩場に行き久しぶりの岩に現在の自分の意識の低さを感じました( ̄◇ ̄;)

日々のクライミングにしっかり目的をもって取り組んでいきたいです‼︎

20140822-233105.jpg

ということでノートつけるようにしました( ̄▽ ̄)

長くなりましたねww

それでは皆さんよいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください