一日一本終了!…と、次の告知

雨の土曜日、
オープン前のまったりした時間で大体その日一日のスケジュールを作ります。

image

5/20にはじまったイベント、
一日一本!
本日で終了です。

毎日増え続ける課題……その「一本」に集中する時間は有意義に過ごせたんではないでしょうか。

image

6月上旬に大規模なホールドチェンジがあり、あわせてプチイベントも。
それに伴い今回の課題も無くなります。

image

それまでにどうぞご賞味あれ。
ちなみにイベントはかなりスペシャルなセットとなります。
内容も、コンテスト式もどきを採用して行いますので、課題に集中して取り組めると思います。

image

image

新規の方々が帰られ、なんだか人が増えてきました♪
閉店までごゆるりとどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください