JoyFes2017終了!

先週末は、年に一度のイベント
移転10周年 JoyFes2017 でした!!!

前々日夜よりホールドを外し……

前日はセット。
大分のジム、daibuの大さんの協力のもといつも以上のセット速度です。


当日早朝に全ての準備が完了し、11:00から皆様をお迎えいたしました。

3日間のイベントも無事に終了。
遠方より知人や教え子たち中心に、中にはjoyが初めての方々も訪れていただきました。
誠に感謝しております。

普段来てくださる常連方も人が多い期間中にも関わらず、
顔を出してくれたりイベントに参加していただいたりと、
ホント頑張った甲斐もあります。

もちろん期間中どうしても来れないけれど、ホントは行きたいと言ってくださったりと…
気遣いいただき、ありがたい限りでございます。

期間中来れなかった方も、
新しくなった課題をどうか満喫していただけたらなと思っております。

まだ荒削りなところもあるし、丁度新たなトレーニングボードも届いたので、一週間を目処に内容を精査、充実していきたいと思います。

皆さまありがとうございました。

なお、期間中もクライミングはつ体験の方ががっつりと挑戦しておりました!
多少人は多かった先週末でしたが、
今週は比較的登りやすいと思いますので、クライミングに興味がある方はいかがでしょうか♪

またの来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください