とうとう出ました。。。
東京粉末 RXとV3!!!

全く話がわからないみなさま、
現在グループパックでお得にクライミングが!( ̄∇ ̄)
これを機に是非チャレンジを!!!

話を戻して…
そう、チャンキーチョーク(塊になったチョーク)

種類は2つ
RX(超黒) 1836
V3(白) 1836

RX(超黒)は、東京粉末が現状考えうる最強のフリクションを誇るチョーク。
中途半端なトライでは感じにくいフリクション…
本気トライの際に試してもらえればと!

水分の量もかなり調整したようで…。
個人的には乾燥した状態でも好きなのですが、開けたてのキシッとした感じが好きな方にプレゼントが…。

オフィシャルでも紹介されていたこれ!

先着数名の方に私のストックつけちゃいます!!
こいつを入れるだけで開けたての感覚をキープできます(*´∇`*)

V3(白)はかなり個人的にはですが、特殊なチョークだと思います。
ジムや通常の岩でも殆どが黒や超黒が良く感じるのですが…。

雨上がりの明らかに水分を含んだ岩や
湿気た枯葉積もったリップを掃除した直後のにゅるっとした岩、
水の上にある岩
結露がはじまった岩

そんな時にチョークが長持ちしてくれます、
他のチョークより明らかに!!!

開封してからもそこまで劣化はないような気がするので、シーズンには一つそうでしょう。
リップだけ湿気てるけど他のホールドは抜群で諦めにくい日、など
岩に通うクライマーならよくある気がしますが…
(私だけ???)

て、感じで。

日曜から何やらはじまるかも。。。ψ(`∇´)ψ
お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください