初心者と日本代表!

平日の昼間、
クライミング体験の初心者と日本代表の組み合わせ。

他の競技では中々なかなか見られない光景ではないでしょうか(*´∇`*)

上級者がいても、
みんながみんな空間を占拠するわけではないので、
初級者も気兼ねなく自分のクライミングを楽しむことができます。

登れる人ほど、
体験の方や初級者優先で動いてくれます!!
今後活躍するであろうユース達にも指導者方はそう伝えていると思います。

土日は私もレッスンが詰まり気味ですが、
クライミング体験は随時受付しております。
(レッスン時間と被れば少しお待ちいただくこともございます、すぐに登りたい!という方は問い合わせくださいませ〜)

さて、今回は世界ツアーを7月に控えたタイト。

近況を踏まえ今後のミィーティングがほぼメインでした。
実はやるべきことは、年始より決まってました!

内容は……
流石にこのレベルは公開できません(*´∇`*)

とはいえ各自振り返り用にメモ。
●技 課題を自分に合わせて登るのは調整期で。優先は課題に合わせた登りを!幅を広げる。(常に意識)
●体 週2
●総合 基礎値の底上げ、高次元での基礎(それぞれ週2)

進展が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください