お盆特別営業とボルダリング体験!

今年もお盆の特別営業はたくさんの方がボルダリングにチャレンジしたことかと思います!

大人から、

子どもまで!

ボルダリングは休み時間も多いので…
案外みんな気持ちよく登れます!

なによりもボルダリングはじめての方には、
楽しく安全に楽しむために、
着地や過ごし方の説明を行なっております!

みんな気持ちよく、楽しく安全に登りましょう♪

シューズを合わせているその後ろで、、

初体験の方がガシガシ強傾斜を!(*´∇`*)

お盆間、知人のクライマーたちも訪れてくれましたが、
勿論写真など撮ることもなく、一緒にわちゃわちゃしてしまいました。
(来店感謝。)

経験者とユースの子らも自分のクライミングとトレーニング!


なんだかバタバタ過ぎ去っていった数日間、
ということでやや集中した感じのあるお盆期間、
ボルダリング体験も今週末は案外狙い目ではないかと(*´∇`*)

グループパックも継続中ですので
皆さんお待ちしてます〜

追伸、告知するタイミングがなかなかありませんが
地味にV3(3級以上)上級サーキット「オメガチャレンジ」はじまっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください