鹿児島出張(キロニコ)と週末のご来店!

先週末は私tajippeiは鹿児島のクライミングジム キロニコへ出張でした!

5周年イベントに運営側としてお呼ばれ。
前日はイベント準備、主にイベント参加者が登る課題の設定です!
オーナー アキラ氏、福岡市のジム 山下氏と共に準備。
もちろんスタッフの強力なバックアップのもと、
なんと…終了予定時刻前に終わりました!!!

ということでその後は勿論飲食店に直行!

翌日は待ちに待ったイベントです!!

 

温かい空気な中、真剣な競技会となりました。
少しでも刺激になってほしいと、
オーナーテーマ、楽しくも悔しくを引き出すために……
決勝前の調整まで時間ギリギリまで全力で!!!

一手のアテンプト(トライ回数)で勝負が決まる、
その一手をしっかりと妥協することなく準備するために。
その準備は予選の登りを見るところから…

みなさん本当にいい登りをしていました。

スタッフ一同出し切ったと思いますが
どうだったでしょう。

素敵なイベントに呼んでもらい、とても感謝しております。
またサポート頂いたスタッフのみなさんや参加され場を盛り上げてくれたみなさまにも感謝!

イベント終了後は……。
岩場活動においての先輩からキッズたちをちょこっと見てほしいと依頼、
少ない時間でしたが局面チェックとコーディネーション能力を少しだけ見させてもらいました。
こういった依頼もとても嬉しく…
なんやかんや想像以上に充実した二日間となりました。

みなさま、ありがとうございました。

そんな中joyは、いつも通り営業。
常連さま方はいつも通りとして
クライミング経験者の方というよりは、はつ挑戦の方や数回目のご利用の方が多かったようです。

ご来店ありがとうございました、
さて、今週もいつも通りお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です